全国各地のデリヘルを、体験談でおとどけ!いやー、どこの県でもデリヘルはいいもんです。

俺のお気に入りは超元気

俺が最近気になっているデリヘル嬢はちょっと変わっている女です。なにせ男が大好きでそういうプレイも好きなんで俺としてはかなり体力消耗します。

この間も色々楽しんでみようと道具を使ってけっこうエロかったんですが途中でへとへとになっていました。3回はイってほしいとしごきまくられたんでもう頑張りつつももうかなりおじさんは無理でした。

ただその後のフォローもしっかりしていて最後は極上マッサージをしてくれます。特に腰のマッサージが最高に気持ちよくて結局なかなかお気に入りを変えられないでいます。俺としてはもっと楽しんでいきたいと思うのでこれからは少し手加減してもらいながらまた楽しみたいと思ってます。

何せ若い子が多いデリヘル店何で今度は熟女もありかなあと思います。じっくりと責めていくのも好きそうなので今度はそういう40代の女も味見してみたいです。なにせ若い子は楽しいけど体力がないときは結構疲れるのでたまにはそういう風俗も楽しんでみたいんです。

それなりに素直でいい子

俺が最近調子悪いのはきっとデリヘル嬢呼んでないせいだと思います。

1年前までは金もあって結構週に一度は呼んで楽しんでましたが最近はもう金もなくてデリヘル呼びたくでも呼べないんですよね。だからといって女もいないのでどうしようかなあと思ってますが最近はどうしたら女ができるのかを逆に誰かに教えてほしいくらいでした。

でもあまりにもたまっていたのでこの間昼間なら安いので思い切って読んでみました。まあまあいい感じの子だったんですがなかなかサービスの仕方が分からないというか安いせいかまだ素人な感じの子でした。

でもそれなりに一生懸命尽くしてくれんで結局2発イケてだいぶ満足しました。最後に色々話を聞くと朝方でも呼んだら来てくれるらしくしかも格安らしいので今度は朝に頼もうと思いました。

それ暗い寂しい俺なんでできればもう少しテクニックを磨いてから来てほしいなあとも思いました。次はもっと練習してくるからと言われて素直でいい風俗嬢だと思いました。

金がなくてもデリヘル嬢を呼ぶ

俺の友達と最近ちょっとピンサロにはまっていきまくってたんで金がなくなっていきました。このままだとまずいと思い、俺としては当分自粛しようと思ってたんですが何しろ風俗雑誌見てたらめちゃくちゃタイプの子を見つけてしまったんです。

大体俺はスレンダー美人がタイプだったんですが最近は割とぽっちゃりしてやわらかめの子が好きなんです。しかも顔がよかったら最高だと思ってたんですがそういう子が風俗雑誌にのっていて勝手に手が動いてもう電話してました。

早速指定された渋谷のホテルに行き、デリヘル嬢待っていると写真よりももう少しぽっちゃりしていてそれもありだったんで速攻色々楽しみました。シャワーに二人で入ったんですが密着するたびにもうウハウハでした。俺はイチャイチャする方が好きなんで名前を下で呼んでもらって恋人のような時間を過ごせたんでよかったです。

肉質も俺としては大好物で気持ちよくて声も割とかわいかったです。満足した後に財布見たらもうやばかったですが頑張った価値があるくらいの子でした。
渋谷の人気デリヘルランキング - [駅ちか]